HELEX:実世界へのBlockchainを接続するプラットフォーム

ウェブサイト:  https://helex.world/
こんにちは友人は、私がHELEXというプロジェクトについて説明します。この記事では、私Shonyが付属しています。私はなぜ、プロジェクトは非常に興味深いHELEXあると思いますか?HELEXはなぜ、私には非常に興味深いコンセプトを持っている理由は?HELEXがmerupakaのでBlockchainプラットフォームは、実世界への接続します。私は、コンセプトは非常にクールで、私が興味を持って作り、それについての詳細を知りたいので、このプロジェクトは素晴らしいと多くの投資家を得ることだと思います。好奇心以上はのは、私は次のように書いた記事を見てみましょう:
現在、暗号で資産を持っている投資家は、伝統的な通貨の購買力を取ることができるそうは見えません。従って、高級車、またはその他の貴重品のアイテムを購入するために彼らの試みに困難を経験。しかし、Helex株式会社は、非常に単純な方法でこれを可能にします。

HELEXは何でしたか?

Helex株式会社は、投資ファンドや資産管理と法令遵守を管理した経験を持つ有能なチームとセーシェル共和国で登録されています。Helexは、ソリューション志向であり、クライアントのために適切なソリューションを提供することを目的とします。 
ウェブサイト:  https://helex.world/

Helex株式会社は、クライアントに購入し、現実の世界で商品/プロパティ値を所有している可能性を簡素化します。Helex社は、世界中のさまざまな国で利用されている他の可能性を提供し、顧客のニーズにソリューションを合わせたソリューションを作成します。Helexは個人的かつ専門的世界kriptokurensiと現実世界をつなぎます。トークンHelexは、世界のどこでも不動産や高級車の購入などのサービスの支払いに使用することができますイーサリアムネットワーク上に構築されました。かかわらず、排他的な場所、サービスHelexのHelexが深く順番で商品やサービスの多種多様へのアクセスを提供します世界中で地方機関に接続されているため。 
すべての顧客は、彼らの個人的な名前のプロパティを持っているか、自分の名前を保護するためにオフショア企業を作成することができます。 

VISI HELEX

私たちのビジョンは、私たちのnancing段階での投資家のために、私たちがどうなるすべてのサービスの自由との合計匿名性を排除することです。Helex株式会社では、我々は、国籍を問わずすべての人々は、したがって、トークンHelexの販売に参加する同じ権利を持っていると私たちの会社は管轄0に登録されているため、その人は世界中から参加できると信じています。そして、年齢制限なし。
Helex株式会社は、別の可能性を提供することは、世界中のさまざまな国で利用可能で、クライアントのニーズに合わせたプライベートソリューションの研究を、作成しました。

トークン情報

トークン名:Helex 
トークン記号:HLX 
進:1 
総供給:5万台
スタイルサプライ:DEV Ationary 
住所の契約:0x9A00D6564945681018619Fc8957C798c2Bc7C9Fc
メイントークンの販売:1 HLX = 1.2 $

詳細情報についてご覧ください。


Posted By:

My Bitcointalk username: arkaasay
My Bitcointalk Profile: https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=1331746
My ETH Adress: 0x2C3f54307b523efAE4456faCc412A3F798daB264

Share:

Cautions

BTemplates.com

Cari Blog Ini

Labels